日本語 English
企業・自治体のコンサルタント業務をトータルでサポートいたします。
ABCプランニング株式会社

業務時間の変更について(4/1更新)

拝啓 貴社ますますのご清栄のこととお喜び申し上げます。

この度、社員の新型コロナウィルス感染リスクの軽減と安全確保のために、時差通勤を行なわせて頂きましたが、政府並びに東京都の要請に従い、テレワーク(在宅勤務)体制を全面的に実施させていただくことといたしました。

そのため、Eメールや、オンライン会議などを中心としたご対応とさせていただきます。

お客様には御不便をお掛けしますが、何卒御理解くださいますようお願いいたします。

敬具

■変更予定日:2020年04月01日(水)
■出社体制:主としてテレワーク(在宅勤務)とする。
■変更目的:社員の新型コロナウィルス感染リスクの軽減・安全確保のため

※実施終了時期は、今後の状況により終了時期は判断させていただきます。
※ご不明な点等がございましたらお問い合わせ下さい。