日本語 English
企業・自治体のコンサルタント業務をトータルでサポートいたします。
ABCプランニング株式会社

茨城県境町に国内初の屋内型国際競技レベルの常設アーバンスポーツパークが誕生 – 新施設と共に、次世代アスリートを支援します。

茨城県境町は、2021年 国内で初めてとなる国際競技レベルの常設アーバンスポーツパークを設置し、国内アーバンスポーツにおける新たな時代の幕開けを告げました。
さらに2024年に国内で初めてとなる国際競技レベルの屋内型アーバンスポーツパークを新設したします。

本年2月、この新施設のオープニングセレモニーが予定されており、アーバンスポーツ界の新たなランドマークとしての役割を担うことになります。弊社は、この施設の設置および運営において、仕様設計から運営まで、支援しています。

境町アーバンスポーツパークでは、オリンピックを含む国際大会を目指す選手たちが日頃から練習で利用しており、将来的に国際大会の開催も予定されています。

弊社は、

BMXフリースタイルの白井伶穏(しらい れおん)選手、白井玲恵奈(しらい れえな)選手、

インラインスケートの明賀芽泉(みょうが めい)選手

など、将来有望な選手たちを積極的に支援しています。

弊社は、次世代アスリートをサポートし、新しいスポーツの普及・発展に貢献していきます。